先々週のことです。。

そうです!グラチャンです!

今年の会場は大好きなリザーバー“前川ダム”。

シリーズ戦ではないので、「勝つか負けるか!」の一発勝負!

前週の山チャプでは多数のブラックをサイトするも、イマイチな反応に苦戦した。

台風で良い方向へ転ぶことを祈りスタート。

しかし・・・・釣れん。。。

かなり居るんだけどねぇ・・・・。。。。

余りの釣れなさぶりに対岸ダムサイドの禁止エリア付近まで足を運んだ。。。。

疲れただけで釣れなかったけどね。。。。(泣)

バックウォーターで1本何とか捕獲するも、その後は続かず。。

12時を過ぎた時点で、1本。。。

そこから悪足掻きで何とかリミットを達成。。

まぁなんともないウェイトだったけど。
20091019211217
↑桧原っ子のキッカー。

正直釣りしてて、沖目系の人達が上位を占領するのは何となくわかったけど、桧原っ子が同じ事しても駄目。。

勝つんならサイトしかなかったし、仕方ない。。

去年はシャッドやったし、今年は深いトコやったし(両方ともかなりの未熟者ですが!!)来年はキャロだな!!

10/19|トーナメントコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
今度やってみるよエビエビどじょどじょ
そのくらいの釣れたら喜ぶだろ~な~v-218
From: はるのき * 2009/10/20 01:45 * URL * [Edit] *  top↑
はるのきさん。
楽しんでくださいね!
From: 桧原っ子。 * 2009/10/20 20:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム