20090919215726
釣れん!

でもそれは八郎潟だから釣れないだけで、普通の湖と比較すればかなり釣れてる!

さぁ明日は昨年のリベンジなるか!?

09/19|モブログコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
子供がさ釣りしたいって言うから とりあえずフナつりに近くのため池へ行ってみた 釣竿は6メートルの万能竿1本で子供には扱い大変・・・・ぜんぜん釣れん
1日置いてリベンジですよ また同じとこ行ってやってみた2時間ぐらいしかしなかったけどね つれたのわ25くらいのブルーギル1匹 1匹か~!
でもここには他に5人来てたけど釣れたのはウチらだけだったから ま~良しとしてます
子供はアキアキモードに入っちまって仕方なく帰ってきたけど どうやらオイラに火がついたみたい
今度は竿そろえて行ってみようと・・・ギルってデカクなるんだね驚いた
焼酎結構旨いっスv-218
From: はるのき * 2009/09/22 23:55 * URL * [Edit] *  top↑
はるのきさん。
あの焼酎旨いですか!!

今度是非、桧原っ子にも!!

今の時期は、当たり外れありますからねぇ~。。。。

今度、お子さんとはるのきさん一緒に、“桧原っ子ガイド”お勧めしますよ!!!

桧原っ子の方が本気で釣りしますけどね(笑)。。。
From: 桧原っ子。 * 2009/09/23 02:20 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム