まずは前夜祭。

私用により桧原湖到着が前日午後5時となった桧原っ子は、前プラができずボートセッティングのみをする為前日入り。

するとなにか周りが急かしい・・・。。。

まさか・・・・

そのまさかである。

昨年同時期に行われた桧原戦でもやったヤツ喰いである。。。
20090727212228
↑即バイトごっちん。

そう!現地調達のザリガニである。

今年はボイルと味噌汁の2パターン。
※少し泥臭かったぞ!来年はもっと泥抜きしような!!

そして試合当日。

何名かは腹痛により快眠できなかったらしいが、桧原っ子の体調はバッチシ!

今回のプランは、『浅いトコでキッカーラージ』・・・・っていつものことか。。。

ただ一抹の不安は、浅いトコは基本が小さい。

ちょっと落とせばそれなりにサイズはアップするが、ラー君がやり切れない。。

前プラができなかった分、より多くラー君を探す為、一発屋になる事を決意・・・っていつものことか。。。

スタート後、直ぐ2本捕獲するもオンザライン君。

次の場所で2本獲り入れ替えるも、ダンゴの下の下のウェイト。

そして昨年のメインエリアへ・・・・

ボンバーさんも狙っていた推定1300g(あくまで桧原っ子の目測です。)

2回桧原っ子のルアーにキスバイトして消え去り、凹みながら通称“ペロチャンフラット”へ・・・

・・・・・・釣れん!・・・・・・・

再び昨年のメインエリアへ向うも、再びキスバイトで終了・・。。。。

全く話になりません。

そしていつもの反省会。

今回はボンバーさんにお借りした“SOLID”をフル活用し、前回曽原でやったスモールサイトの練習。

いとも簡単に捕獲。。意外とスモールもサイト出来る事を知った。
20090727212229
↑これで桧原っ子のプロ戦ウェイトを軽~く超えました。

5~6本掛けましたが、やっぱりキャストしやすいしノーミス楽々捕獲と、桧原っ子と相性良いかも☆★

ボンバーさん!今週末の三瀬谷戦でも使わせた頂きます!!


07/27|トーナメントコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
桧原っ子お疲れ~(^-^)

前夜祭ウチザリ・・・美味そう~!!

泥くちゃいのは・・だけど。


反省釣り、きっと次戦に繋がるよ(^-^)

因みにわたくしは、反省釣りもぱっとせずでした。

でも反省会はパットしました。(^-^)v

From: ペロチャン * 2009/07/27 22:39 * URL * [Edit] *  top↑
昨日はお疲れでした。

ザリ旨いの???

まさかそれお食うとは思わなかったな~!


次の桧原また頑張りましょう! つ~か
その前に三瀬谷頑張って来てね~(^^)v
From: アズ * 2009/07/27 23:14 * URL * [Edit] *  top↑
ペロチャンさん。
ウッチーはちゃんと調理すれば旨いはずです!

しかし、今回の反省会は台風並みの雨風にやられて撃沈です(汗)
From: 桧原っ子。 * 2009/07/27 23:29 * URL * [Edit] *  top↑
アズさん。
お疲れ様でした★

調理の仕方が稚拙で・・・

でも旨いです!!

三瀬谷戦は2割程度期待しててください!!
From: 桧原っ子。 * 2009/07/27 23:31 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム