明後日は福チャプ。

て、事で明日は前プラ。

しかし桧原っ子は、後輩のウェディングで行けません。。。

まぁいつもの事です。。。

でも・・・・前プラ無しで、福チャプ勝ったら今後一切前プラしません!

てかトーナメント全般で前プラしなくなりそう。。

そう簡単に勝たせてもらえるわけが無いけどね。。。。。。


05/22|未分類コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ほうほう・・日曜日は、桧原ですね(^-^)

取り合えず楽しもうか!!


っつ~か明日・・御呼ばれなのね。

ペロも呼ばれたい、そして弾けたい(^-^)
From: ペロチャン * 2009/05/22 23:43 * URL * [Edit] *  top↑
ペロチャンさん。
果たして明日、起きれるかの?

それが桧原っ子には疑問です・・・
From: 桧原っ子。 * 2009/05/23 20:01 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2009/05/28 21:12 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム