結果から言うと、今大会唯一のノーフィッシュ人になってしまいました。

前プラでキロオーバーネストを確認し、釣れるブラックと判断。

朝一蛭沢ではバスボート並みの機動力を誇る桧原っ子艇で、一番乗り。

しかし雨が降っていたせいで、見づらい・・・

まずはブラインドで攻めると。。。。

“ドゥン!ギュイギュイ!プス・・・・”

桧原っ子「やっちまったぁ~」

その後4時間虐め続け、何とか口を使わせるも・・・

“ニュッ!ムニ・・・”

焦ったせいか口切れ・・・

桧原っ子「あぁ~やっちまった~」

流石にその後は口を使う気配が無くなり、もう一つのネストを攻める事に。。。

“バス~ン。ギギ・・・・”

今度はブッシュに化けました。。。

桧原っ子「あぁぁぁ~もう!!」

心が折れるのを必死に堪え、ネスト以外のパターンで・・・・

“バシャン!バタバタバタ!ジャポン・・・”

レイダウンに運悪く邪魔されて・・・(泣)

この時点でほぼ心は折れています。

ですが悪足掻KINGの桧原っ子は「流石に0は嫌!」と、キーパーギリのネストを攻める事に・・・

“ブルン!プサ・・・”

桧原っ子「あ゛~!!何なんだよ!!」と絶叫。。

ここまで来ると、完全に折れました!

そう言えばみんな桧原っ子の事、不憫な目で見てた気がするなぁ。。。

山チャプはプラすると駄目なんだょな・・・

と、言う事で今後桧原っ子は「山チャプに限り、プラクティスは一切行いません!」

でもこんな悪い日もあるから、勝った時凄く嬉しいんだと何故か実感!!

05/17|トーナメントコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お疲れだったね~!

結果は・・・だけど(^_^;)

ま~前回優勝って事で自分にかなりプレッシャー掛かったのかな?

焦って空回りする事よくありますよね~!

焦らず・急がす(^-^)

次は、福チャプ!
楽しもうか~(^-^)
From: ペロチャン * 2009/05/17 23:31 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2009/05/18 06:47 *  * [Edit] *  top↑
ペロチャンさん。
ホント試合中にブチ切れたのお初でした。。

いゃ~あんなにイライラした試合初めてです!
From: 桧原っ子。 * 2009/05/18 18:18 * URL * [Edit] *  top↑
虹希さん。
人の3倍運のある桧原っ子ですが、昨日は全く運が無かったです。

もう山チャプはプラしません!
From: 桧原っ子。 * 2009/05/18 18:20 * URL * [Edit] *  top↑
狙撃の島で~生まれた俺は~100発100中ルルララル~ネズミの目玉もロックオンお前のハ~トもロックお~ん・・・・そ~げきの島から来た男~るるる~ルルララ~・・・・
勝ったときの・・・味わえよ~v-218
From: はるのき * 2009/05/20 12:57 * URL * [Edit] *  top↑
はるのきさん。
今現在、勝ちを欲してる桧原っ子です。
From: 桧原っ子。 * 2009/05/20 20:41 * URL * [Edit] *  top↑
チャプター戦で負けても、Mプロ戦で勝てればOK♪
でも2連覇する為に次回も頑張って!
From: Kto * 2009/05/21 07:45 * URL * [Edit] *  top↑
ktoさん。
波があることはいつもの事だと思いたいです。。。

次の波を三瀬谷戦に合わせますよ!!

あ゛!その前に桧原戦が・・・
From: 桧原っ子。 * 2009/05/21 19:14 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム