桧原っ子が映画好きになった要因の一つ。



超懐かしい気分です。
スポンサーサイト

04/10|私 的コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
爆笑
超なつかしいっす!!
この曲は今でもときどき口ずさんでしまいます・・・。
でも誰もわかってくれなかったんです。
拍手連打!w
From: ツナマヨ * 2009/04/11 15:33 * URL * [Edit] *  top↑
ツナマヨ。
今の久石譲さんの曲も良いけど、やっぱこの曲ヤバイよね!
From: 桧原っ子。 * 2009/04/12 18:52 * URL * [Edit] *  top↑
たびたびコメントですが
また見に来ました(笑)
動画見終わった後普通の金曜ロードショーのOPへのリンクもありますねっw
たまに金曜の隣に赤字で「特別」ってのもありましたよね。
岩手ではライオンズマンションのCMが2連続で流れてたりしていたのを思い出しました。「求め~あう~♪」ってやつでした。
マンダムのCMとかめっちゃなつかしいー。
それだけですw食いつきすぎてすいませんw
From: ツナマヨ * 2009/04/13 17:19 * URL * [Edit] *  top↑
ツナマヨ。
あんがとっ!

俺はカーテンのCM(今もか?)が良く流れてたきがするよ!
From: 桧原っ子。 * 2009/04/13 17:53 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム