久しく更新を疎かにしていた桧原っ子。

そう。あれはマスターズ初戦欠場が決まったあたりから。。。

決してしょぼくれていた訳ではありません!!

ちょっぴりブラック釣りに行ったりボートいじったり、趣味の漫画・映画を観たり。
※斬もちょっぴり。

そんなこんなで、実は今年初ブラックを家から約20分の野池(関東)で捕獲したものの、人様にお見せ出来ない程のめんこいブラックで・・・(まぁ携帯忘れただけ。。)

しかも1OZラバジ+ジャンボグラブで何故30cm未満?カッコいいトコに掛かってたし。。

昨年も一昨年も初ブラック画像がないんだょなぁ。。。

だっていっつもめんこいんだもん。。

プリ苦手な桧原っ子は今年も健在?ってのは嫌!!

と、言う事でプリ克服の為、「福島釣りバカ決定戦」 で良いトコ見せます!!

いつものヤツも投げちゃいますょ!

03/17|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
それでこそ・桧原っ子!!!

待ってるぞ~(^-^)

From: ペロチャン * 2009/03/18 20:51 * URL * [Edit] *  top↑
ペロチャンさん。
待っててくださ~い!
From: 桧原っ子。 * 2009/03/18 22:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム