県南人桧原っ子がこの度県北新年会に参加!

一次会は、桧原っ子が行ってみたかったBistroなでしこさん。
20090119174911

すんごくお洒落で素敵なお店でした!

しかもあのしゃぶしゃぶ&本マグロ!

まぢで旨い!!
※翌日、なでしこの渡辺さんから直接お礼のお電話を頂きました。
 こんな若造・桧原っ子ですが、ご丁寧にありがとうございます!

次の日は土湯へ湯浴びへ行き、秋男さんオススメの“あげまんじゅう”を購入!

これもすげぇ~旨い!!

そしてメン喰い桧原っ子が気になっていた鉄兵へ。。

20090119174909

↑大工さんのMY麺屋。

大工さん曰く、濃い系と聞いていたんですが、桧原っ子にはさっぱり系と感じ、美味しかったです!!

しかし一つ心配事。

大仏君大丈夫だったかなぁ・・・


※今回酔っ払い桧原っ子の言動・素行などには粗相があったと思います。
 そんな桧原っ子と一緒に楽しく過ごして頂いた皆様に感謝致します。

01/19|私 的コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お疲れさまでした(^_^)
楽しかったぞ!

鉄平ラーメンなんですが、
アッサリ醤油スープで味は濃いめ!味噌も美味いの!僕のラーメンは、こんなのが理想(^_^)
だから天下一品は・・・

次は味噌味で!
From: 大工 * 2009/01/19 23:11 * URL * [Edit] *  top↑
大工さん。
まぢ楽しかったです!!
次は味噌行っちゃいますょぉぉ~!!
From: 桧原っ子。 * 2009/01/20 18:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム