そう!にゃんこ!
やはり彼らはプレデターの血を引き継いでいるんです。
よくちっちゃい頃は色々な動くものに反応します。
かなり単純で動くもの・音のするもの、この二つだけで反応を示します。
めんこいブラックと一緒ですね。ですが、年を重ねる毎に少しずつ反応が鈍くなります。
それは面倒だからではなく餌では無いと理解しているからです。
ということはリアルな餌にすればいいんですね。
ブラック釣りと同じでルアーでリアルを追求すれば!!
それは時期・時間帯・天候・主食etc膨大な状況から各釣り人がメインを選び釣る。
桧原っ子がブラック釣り好きなのは、メインパターンをハズしても釣れてしまう所にある。
ちゃんと言うと状況に合っていない釣り方・エリアでも時として釣れてしまいそれに翻弄してしまうことがあるから。
トーナメントなんかぢゃしょっちゅうですが・・
あ゛!にゃんこについてなんですが、何年も前にゲーリー総帥河辺裕和さんが「バスはネコ」って言ってました。
でも桧原っ子はこの事を知らずに、にゃんこはブラックだと発見出来たことが嬉しいです。
“ちゃんこはぶらっく”コレを知るにはにゃんこを飼うのが一番!
でゎ次回更新まで。。。

02/01|釣りコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
桧原っ子BLOG の情報
総合ランキング: 総合ランキング - 18210位
昨日の最終順位
カテゴリ(総合): 映画 - 429位
※ページ更新時の順位
アニメ・コミック - 1584位
※ページ更新時の順位
趣味・実用 - 752位
※ページ更新時の順位
アウトドア - 152位
※ページ更新時の順位
カテゴリ: 洋画(10%) - 76位
漫画(10%) - 471位
釣り・フィッシング(80%) - 56位

只今こんなカンジです
From: はるのき * 2008/02/01 22:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム