ご覧の通り。

;lsぢ

所謂、撃沈ってヤツです。

前プラ、キーパー0本。本戦でもウェインバックを使うことはありませんでした。

しかも、試合中に同エリアとなった本ちゃんから色々とシャッド情報を得たにも関わらず、ノーバイト。

一方の本ちゃんは、桧原っ子の目の前で入れ替え。

そして、この日から本ちゃんは、桧原っ子の中で"シャッドの師匠”となりました。

「流石シャッドキング!略して"シャッキング”」(色んな意味で。)

試合後、例の如く反省会。

シャッドの師・本ちゃん。リミット達成。しかも入れ替えもしてました。

一方の桧原っ子。何とかキーパーギリ捕獲。

その上、本ちゃんは↓
nasu

茄子まで釣る技術脱帽です。

でも、桧原っ子、ホントDEEP下手過ぎ!!!




09/22|トーナメントコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
試合お疲れ様でした。シャッドはシンカーつけたのかな?単体使用だったのかな?そういえば、今江プロとはお話できたのかな?
From: オヤジ * 2008/09/22 21:05 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2008/09/22 23:02 *  * [Edit] *  top↑
オヤジさん。
今回、桧原っ子が印象的だったのが、シャローは魚に追わせるといつも思っていたのですが、シャッドに関しては、全く違ったようです。
シャッドは、ある事を理解していないとブラックは釣れないようです。
ちなみに今回は単体使用です。
今江さんとは、直接接したのは、お互い桟橋で道を譲り合い一礼してくらいでした。
From: 桧原っ子。 * 2008/09/22 23:20 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れさん!次回の為に何かを得られたならそれで十分参戦した価値はあると思うよ(^∀^)
チャプター戦で憂さ晴らししちゃって(笑)
From: Kto * 2008/09/23 23:01 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様(^_^)
神様仏様本太郎様
だったね!
こちらシャローもディープも異常無し!
From: 大工 * 2008/09/24 10:21 * URL * [Edit] *  top↑
大工さん。
桧原っ子も異常なしです。
今度、プライベートで大工さんのリアデッキにひっそりとディープ勉強しに行きます!!
From: 桧原っ子。 * 2008/09/24 18:58 * URL * [Edit] *  top↑
Ktoさん。
そうですね。
多少はシャッドの苦手意識克服になった気がします。
次は、Ktoさんのスモラバテクを藪に隠れつつ勉強しようと思います。
From: 桧原っ子。 * 2008/09/24 18:59 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2008/09/25 10:49 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム