当日は小雨となったのだが、桧原っ子と相方本ちゃんは「晴れるからレインウェアはいらない」と言い切り、スタートを切った。
結果、9時頃には小雨から本降りへと変わり、体の濡れてない所がなくなり、追い討ちを掛けるように風が出始め寒さで全身が震えだした。←バカです。

一方釣果の方は、朝一2投目にシーバスボディーの真っ白なブラックを1本捕獲したが後が続かず、得意の迷走。
ただ、今回はこの迷走からキーを感じることが出来なかった。
移動中はずっとサイトでブラック探しをしていたのだが、あまりにも無反応なブラック達の為、ふとやり方を変えた。
すると、簡単に1本追加。
そしてここから怒涛のミスラッシュ。
かなり良いブラックをフッキングでミスり、その数分後には口切れ。そしてブレイク。
このミスたちは、先の2本を捕獲し頭では予想できていたのに不安に駆られた結果です。
いつもミスする不安を忘れるのに、今回はバイトがあれば悪いイメージが先行してしまう始末。
で、リミットも揃わず終了。
780h
前川ダムは外さないという自信が崩壊したチャプターとなってしまった。
年間ももう厳しいだろうなぁ。。

09/02|トーナメントコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんばんは。オヤジも雨は上がるとふんだクチでした。まさか雨上がる前にあんなにどちゃ降りするとは・・・。
From: オヤジ * 2008/09/02 21:18 * URL * [Edit] *  top↑
オヤジさん。
多少は・・と考えていたんですが、本降りになった時には残念な感じになりました。
From: 桧原っ子。 * 2008/09/02 22:03 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム