残念な山形チャプター第4戦。

この1週間、桧原っ子の中で変なリズムができてしまい、やることなすこと裏目に出る始末。

前日の土曜日も、自宅を出発し数十分の走行後、不安に駆られ確認をすると『偏光がない。』

自宅に戻る為、近道をすると通行止めで戻る破目になり、何とか釣具店へ到着し、お目当ての商品を購入しようとするとそれだけが『ない。』

ここ最近ずっとこんな感じ。

そんなこんなでグダグダ桧原っ子は、いつもの妄想プラをすることなく会場に到着。

昨年の同時期に今回の会場「前川ダム」で優勝をさせて頂いたんですが、確実にここ数日続く雨は影響を及ぼすとは誰しもが予想できた。

ただ、その雨がどこにどの位影響するかは、今年初前川の桧原っ子にとって未知数。

その上、今回は大潮。

桧原っ子に計算できたのは大潮の行動程度。

でもまだ何とかなりそう気がしてはいたんですが、スタート直前に今回一の判断ミスを下した桧原っ子と本ちゃん。

それは・・・次回。

09/01|トーナメントコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんばんは。オヤジもタカをくくっていました。如何に入れ替えするかだけ考えて・・・そこまで釣れなかったとは・・・。
それにしても、大潮ってフィーディングにも影響するの?スポーニングだけかと思っていたよ。大潮でもバカに釣れる時と全然駄目なときがあるけど、新月と朔月で違うってことかな?バス釣りの常識を持ち合わせていないオヤジでした。
From: オヤジ * 2008/09/02 18:41 * URL * [Edit] *  top↑
オヤジさん。
大潮に関してはスポーニング以外にも関係あります。
まぁ簡単な事ですよ!
From: 桧原っ子。 * 2008/09/02 19:23 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム