大友克洋さんの作品は、かの有名な「AKIRA」以外拝見したことが無く(カップヌードルのCMは除く)数年前から非常に気になっていた「童夢」を、今日になってようやく手にした。
第1刷1983年ですって!
桧原っ子の生息年数以前の作品に、衝撃を食らわされました。
SEX PISTOLSの衝撃も凄かったけど、負けず劣らず。
あの年代に、こんな作品出されたらその後の漫画家は大変だね。
映画で言ったら「未知との遭遇」くらい?
とにかく「童夢」見なきゃ損!

07/16|愛 好コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
幻魔大戦も面白イッス
From: 組合長 * 2008/07/17 12:54 * URL * [Edit] *  top↑
近々拝見させていただきます!
幻魔大戦ですね。
今、桧原っ子の携帯リストに追加しました!
From: 桧原っ子。 * 2008/07/17 18:54 * URL * [Edit] *  top↑
あ~この人のだったんだ 小学校の頃 幻魔大戦見たな~
な~んて言ったか 主役の学生の前にロボット見たいのが・・・あれが印象深かった 全然違うアニメでパクッタほどだったね
アキラも好きだったね この人のって結構面白いよね 見たら感想聞かせてくださいな な~にすぐ忘れるから安心安心v-218
From: はるのき * 2008/07/18 22:53 * URL * [Edit] *  top↑
ちが~う 違う目的で来たんだけど あ~忘れた
From: はるのき * 2008/07/18 22:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム