ちょいとグリスまみれですが、マイカーグラさん(グランドハイエース)のヒッチです。
ひっち

よく釣り場で会う方々に「どこのヒッチ?」と質問されるので、この度ご紹介します。
確かBRINK社のヒッチです。
ヨーロッパの会社らしいんですが、桧原っ子が購入した決め手は"見た目”です。
ただ、危険なほどエアロにタイトなヒッチで、見た目的にはいいんですが、連結する時には一苦労。。
桧原っ子のグラさんは、エアロが付いています。
その為、ヒッチを装着する際に、画像の通り若干エアロカットをしました。


続いてソケット。
購入した輸入元の会社によると、ヨーロッパとアメリカのソケットは違うらしいのです。
そけっと

なので、ソケットを付ける為のプレートが無駄になってしまいました。(画像左側。)
たまーにソケットが若干地面と喧嘩をすることがあります。
このソケット、上部を柔らかいプレートで固定してるだけなので、その喧嘩により少し傾く場合があります。
苦労が絶えませんが、まぁ一つのご愛嬌ですね!


06/26|タックルコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム