新年明けましておめでとうございます。
 
皆様のおかげで、今年も無事に新しい年を迎えることができました。
 
今年も僕は桧原湖を中心としたトーナメント・ガイド活動に邁進する所存ですので、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!
 
昨今の日本のトーナメントシーンは、ただ「バス釣りが好き」「トーナメントが好き」なだけではカバーしきれない流れがあり、もう一度上を目指すための一時撤退や活動範囲の縮小などが見受けれます。
 
これは決してカテゴリー上位の選手だけのことではなく、僕のようなローカル選手にも該当する部分はあることだと思います。
 
それでも出続けたいのはやはり『好きだから』
 
気づけばこのブログも11年目になりました。
 
途中続けることの難しさを痛感し、更新が非常に少ない時期もありました。
 
しかし試合となれば決められたルールの中で各選手のバックボーンなど関係なく数字として成績に表れます。
 
その数字は非常にわかりやすく、様々な理由があり思う様な活動が難しくても一つの指標として評されます。
 
だからこそ今シーズンも自分ができる限り最善を尽くしてトーナメントと向き合いたいと思います!
 
 
年明けから少し重い話になってしまいましたが、新しい年が僕にとって、また皆さんにとっても素晴しい年でありますよう祈念いたしまして、私からの年頭の挨拶とさせて頂きます。
 
 
2018.1.1
深谷哲也
スポンサーサイト

01/01|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム