FC2ブログ
今年もJB2桧原湖はサブロク伊藤くんと参戦!
 
初戦はプリプラからず~っと釣れてはいたものの、周りの選手も釣れているようで前半はおっきい子狙いの目視へ。
 
しかし数もサイズも前日に比べ極端に減ってしまい早々にミドルへ。
 
すぐに平均的なウェイトは獲れると思っていたのに、釣れてくれるのはめんこい子ばかり( ´△`)
 
どうにか試合終盤に平均的なウェイトにできましたが混戦ど真ん中必至。
 
と、その時バックシートから『入れ替えできないわ』と言いなかが伊藤くんがキッカーとなる一回り大きい子を捕獲(^^)
 
 
結果は3本・2399g・2/36位と年跨ぎですが続けて表彰台にあがれました!
 
 
今思えば、プラの段階でもう少しシビアに突き詰められたかなと思う部分があるのが反省点。
 
ちょっと反省です。
 
 
第2戦は天候不良で二時間遅れのスタート。
 
前日反応の良かったエリアで巻いてすぐに1本を捕獲もめんこいうえに後が続かず。
 
移動を繰り返し、ど~にかリミットを揃えるもめんこい子ばかり(×_×)
 
帰着直前に再び朝イチ場所へ戻るとすんなり入れ替え!
 
続けて2本目の入れ替えをしリズムが合ってきたところでタイムアップ。
 
結果3本・1960g・15/35位と良いとこナシ(._.)
 
 
反省点は当然勝負に行くことすらできない展開にしてしまったこと。
 
反省です。
 
 
最終戦は船団になるであろうエリアが好調なのは前プラでわかってはいましたが、プリプラができなかったこともあり色々な場所をまわるも無反応(*_*)
 
結局船団エリアへ行き入れ替えを繰り返し終了。
 
結果3本・2313g・12/36位と異常なし。
 
 
反省点はやはり持ち場所が無さ過ぎて攻められなかったこと。
 
反省です。
 
年間成績は昨年より一つ順位をあげ4/37位でしたが、良いスタートを切れただけに残念でなりません(._.)
 
 
来シーズンはもっとしっかりと準備して挑みたいと思います!
 
 
 
桧原っ子。ガイドサービス
 
桧原湖フィッシングガイド
 
詳しくは下記のアドレスへお問い合わせ下さい↓☆
 
スポンサーサイト

12/26|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム