そして二日目。
 
 
二日目は初日の順位がフライト順だったためほぼ最後。
 
初日後半ずっと浮いていたスポットへ向かうも他の選手が浮いていました。
 
仕方なく少し離れてアプローチを続け、たまに他のリグを試すもノーバイト(._.)
 
中盤に差し掛かり一つ思ったことは、それまで無理にでもイメージに当てはめて釣らなきゃいけないと考えていたこと。
 
勿論ってか当然バス釣りって予測しながら探していかなければ次に繋がらくなってしまい駄目だとは思います。
 
ですが今回の様に全く掴めていない状況でこのエリアに浮いていることを考えると、予測云々よりも一つ一つをちゃんと行うことが大切だと判断。
 
その後は気持ちを切り替えちょっと大きめな子とオンザラインを捕獲し終了となってしまいましたが、駄目ななかでも最後までやりきりました!
 
 
結果二日目は2本・892g・15/47位となり、総合では1254gの34位と下位。
 
優勝は同じサブロクスタッフの斉藤くん!
おめでと~☆
※画像はサブロク伊藤くんのブログから拝借。
 
結果は良くなかったですが、今回はクラシックの10日ほど前に急きょ出場資格を得ることとなりボートなどの準備が間に合わない状況のなか、多くの方々に助けられ出場することができました!
 
色々と手配や準備をしてくれたサブロク伊藤くん、ボートを貸してくれた大出くん、電話やブログ・Facebookなどで応援してくれた桧原湖の皆さん、ホントありがとうございました(^^)
 
 
これで今シーズンの僕の日程は全て終了です。
 
来シーズンもよろしくお願いします☆
 
 
 
メインタックル
ロッド・sedition プロト 64UL
ライン・SUNLINE FCスナイパー 2.5lb
リグ・0.9~1.3gダウンショット
スポンサーサイト

11/11|トーナメントコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム