では当日。
 
ミドルから下は決定打に欠く感じだったので、浅いところを目視スタート!
 
朝イチのエリアではタイミングが悪い動きをしてしまったことと、準備不足が仇となりイイ子の捕獲に至らず(×_×)
 
そのまま要所を回るもイマイチ(´Д`|||)
 
島裏へ移動し目視を続け、ど~にか1本目の700g超を捕獲するも後が続かず(´-ω-`)
 
そのうち風も吹き見えなくなったところでミドルから下へ。
 
すぐにフットボールで捕獲するもウェイトは500g台(-.-)
 
移動を繰り返し平らなところで400g台を捕獲しリミットですが話にならないウェイト。
 
もう一度浅いとこ勝負に行くも見つけられず再び深いところへ。
 
すぐに600gを捕獲し入れ替えするも、連発で捕獲した次のお魚はオンザライン(-_-;)
 
試行錯誤をしアクションを変え700g超を捕獲したところで終了(..)
 
 
結果3本・2117g・16/86位と行き当たりばったりで半端な動きが多く、半端な成績となってしまいました。
 
次のJB戦はこの反省を生かさないと!
 
 
タックル
リ  グ・ノーシンカー
ロッド・601XUL
ライン・SUNLINE FCスナイパー2.5lb
 
リ  グ・フットボール
ロッド・607MH
ライン・SUNLINE FCスナイパー 10lb
 
リ  グ・ライトキャロ
ロッド・SEDITION NEVER  FADE
ライン・SUNLINE FCスナイパー 3.5 + トルネードVハード 0.8号

08/08|トーナメントコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム