前プラはぐるっと2周弱見てまわり「どこでも獲れる」と思えるほどイージーな感じでした(^^)
 
が、ここは鬼門の曽原湖 。
 
試合中はそう簡単に進まないことは目に見えていたので丁寧を心がけてみると…
 
どっか~んとおっきい子が来てくれました(^^)
 
珍しくサイズもはかりました(笑)
 
これはチョッと出来すぎですが、その後30半ばの子も獲れたので可能性は高そうかと!
 
一応ブラックも(^_^)v
 
10cmくらい(笑)
 
この時は昨年同様"キーパー20cm"として計算していた桧原っ子。でした。
 
次回『積み重ね』2017福島チャプター第1戦ボンバーファクトリーCUP。
スポンサーサイト

07/03|プラクティスコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム