では当日。
 
第一フライトの特権で目的地にすんなり入ることができ、開始早々1本目を捕獲!
 
サイズは予想通り可愛いげのある子でしたが、展開次第ではウェイインできない可能性もあったので嬉しい1本(^^)
 
その後連発に期待しましたが、そう簡単に進まないのがトーナメント。
 
無の時間が続きます。
 
試行錯誤をしながら10時前にようやく2本目の捕獲に成功!
 
サイズも良く「さぁここから!」と思った矢先、桧原っ子。のエリアは爆風に見舞われアプローチがイメージ通りに行かず(´-ω-`)
 
その後はエリアを変えたりアプローチを変えたりを繰り返しましたが、結局あと一つが追加できず終了となりましたorz
 
結果2本・1434g・28/126位となり、厳しい状況ゆえウェイトに対し順位はあまり落ちませんでしたが、少し出遅れた成績となってしまいました。
 
↑凹んで目も開けられません(*_*)
 
『あと一つ』の積み重ねが後々大きな差になるので、今回のリミットを揃えられなかった不甲斐ない自分に情けなさを感じます。
 
 
さてそんな気難しい春の桧原湖を攻略し優勝したのは"早稲沢84年組"のスミちゃん!!
 
 
おめでと~
 
メインが不発となり状況に応じてエリア・狙いどころを瞬時に変えたあたりさすがですね(^^)
 
次は桧原っ子。も!!
 
と、このままでは悔しいのでチョッとだけアップ(笑)↓
※画像はプリプラ初日にドレンプラグを閉め忘れたスミちゃん(笑)
スポンサーサイト

05/16|トーナメントコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム