プリプラは今年初のお魚釣り&ボート始動と言うことで、初日は桧原っ子。とボートのリハビリからスタート!
 
桧原っ子。のキャスト精度が著しく低下していた以外は異常なし(笑)
 
そんななか開始早々今シーズンお初のスモールが遊びに来てくれました☆
 
↑1200g越えの女の子☆
シャッド
PEエギULT0.8号+FCスナイパー6lb
 
その後のプリプラでもおっきい子たちが遊んでくれました(^^)
 
↑49cm1500gの男の子!
    おっきかったので久々に長さを測りました(笑)
ジグヘッド
FCスナイパー1.5lb
 
↑こちらは1200g越えの男の子☆
I字系
FCスナイパー4lb
 
良いリハビリになりました(´∀`)
 
 
と、自慢気におっきいお魚たちをあげてみましたが、実情は日に1~3本を行ったり来たり(´-ω-`)
 
もちろんプラなので色々と試したり魚探掛けをしている時間も多いですが、連発が少なく本数は非常に少なめ、そのうえ試合時間外のお魚も含めてこの釣果。
 
それでもプリプラ後半はかなりお魚が動いた様に感じられ、浅めの位置でオンザラインサイズが連発するようになりました!
 
 
 
そして前プラ。
 
雨風にさらされGWの暖かさが幻の様に感じる寒さでしたが、お魚は意外と素直!
 
 
それでも試合中は決してイージーではないだろうと予想し、まずはリミット獲りを優先にし状況次第で展開を考えようなプラでした。
 
 
次回『一つ』2017JB桧原湖第一戦ジャッカルCUP。
 
スポンサーサイト

05/15|プラクティスコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム