毎年恒例の反省会ですが、本当は反省したくない!!
 
ですが、毎度反省せざるを得えない事ばかりでorz
 
てなわけで今年もシリーズ戦のみですが、備忘録も兼ねた反省会を始めます!
 
 
まずは福島チャプター。
 
初戦はボトムカラーが色づく季節。
 
当然プラは湖岸沿いをなぞるように目視しながら記録&記録!
 
途中、ナイスなブラックが複数匹目視できる場所を発見するも、なかなか小難しい雰囲気なうえその他で見つけていたお魚のクオリティが高く、そちらをテンポ良く捕獲した方がミスもリスクも少ないだろうと判断!!
 
 
結果3本・2902g・2/106位と 、決め手に欠けながらも納得の順位ですが、優勝された方が桧原っ子。がリスクを感じ回避したブラックを獲っての優勝なので複雑な気持ち(^-^;)
 
ただ"初戦"ということを考慮すると満足かな~な出だしでした!
 
 
続いて福チャプ最大の鬼門・曽原湖。
 
前プラはいつも通りイメージを掴めずな感じで終了( ´△`)
 
当日は予測と雰囲気で勝負するもキープできないめんこい子のみorz
 
最大のチャンスも自爆をやらかし無駄に(つд;*)
 
駄目すぎ×
 
 
そして今年を象徴する三戦目。
 
二戦目で年間争いから脱落した桧原っ子。は優勝を狙うべく浅いところで目視!
 
も、『ミス』『ミス』『ミス』と恥ずかし過ぎる連続でお魚キープに至らず(;´д`)
 
残り一時間を切ったところで仕方なくキーパーを獲りに行くも、3バイト3フィッシュ1ノンキーで終了。
 
 
結果2本・712g・49/105位と、リミットすら揃わず順位もど真ん中くらい(._.)
 
 
最終戦は朝イチこそ無難な動きをしたものの、『勝つためには勝負!』と攻め1本のみ( ´_ゝ`)
 
勝負もなにも釣らなきゃ意味なし!
 
 
結果1本・741g・48/99位と、またもやリミットすら揃わず順位もど真ん中くらい(/´△`\)
 
 
年間成績は28/142位で、フル参戦してから最低の成績となりました(..)
 
と言うことで、総合すると今年はミスが多すぎる(´・ω・`)
 
来シーズンは減らします!
 
 
次回『JB2桧原湖反省会』

12/28|私 的コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム