二次会会場はバス釣りが大好きな店長さんが営んでいる文化横丁の『宿~sumika~』さん(^^)
 
さっそく席に向かうと薮田が当然のように座ってますΣ(゜Д゜)
 
山形県からちょっと飲みにきたようです(笑)
とりあえずカンパイ☆
 
店内で薮田の動画が流れていたり、他のお客さんたちもお魚釣りの話をされていたりと、釣り好きには堪らない空間でした(^^)
 
と、ここでサプライズ!
 
都合がつかず参加を見合わせていた愛弟子・遠藤くんが急きょ途中参加(゜ロ゜;ノ)ノ
 
さらにみんなで企画してくれていたサプライズの誕生日プレゼントをたろちゃんと共にいただきました(ノ´∀`*)
 
優勝した時に開ける予定のウィスキーと来シーズンの勝負パンツ↑
 
桧原っ子。の好みを熟知してるね~☆
 
たろちゃんホント嬉しそう(笑)↓
 
サプライズに次ぐサプライズ、本当にありがとう♪ヽ(´▽`)/
 

12/27|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
座右の銘・悪足掻KING。

JB深谷哲也BLOG。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム