で、忘年会の翌日は数年ぶりに海釣りへ!
 
 
前日ちゃんとセーブしたし、桧原っ子。の日頃の行いが良かったこともあり、快晴&穏やかな釣り日和となりました(´∇`)
 
 
が、穏やかな天候とは裏腹になかなか厳しい日だったようで、残念ながらキーパーサイズ4本で終了となりました(´・c_・`)
 
※1本は頂き物!
 
今回初テンヤでしたが、かなり面白い☆
 
ハマるのが怖くて他魚種の釣りをあまりしない桧原っ子。ですが、同じく今回が初めての祥ちゃんとテンヤリベンジを誓いました!
 
色々と準備し教えてくれたまこっちゃん・伊藤くんあんがとね~(^o^)
スポンサーサイト

12/23|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム