実は先日の山チャプ、朝イチからほぼ終了まで4位入賞の加藤くんと同じエリアでした!
(朝イチのエリアは撃沈でしたがw)
 
さすがだね~☆
 
桧原っ子。はノーウェインだったけどね(;つД`)
 
加藤くんが使っていたルアーは"リアクションボム"!
※画像は加藤くんブログから拝借!
  詳しくはこちら↓から(^^)
 
桧原っ子。が見ていた感じだと、フルリアクションってイメージではなく、中層をうまくトレースしつつアクセントとしてリアクションで獲っていたように思います!
※あくまで桧原っ子。の感想ですよ~(^^)
 
同エリアでは遠藤くんも頻繁に竿を曲げ3位入賞&年間2位に!
パターンはその名も『加藤プロのおかげパターン』らしいです(笑)
 
桧原っ子。は見てたので知っていますが、どんな考えで釣っていたか気になりますね~♪
 
そんな遠藤くんがどんな考えで釣っていたかはこちらから↓
 
気になりますね~☆

12/01|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
座右の銘・悪足掻KING。

JB深谷哲也BLOG。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム