さすがのバサクラなだけあって良い品が多く目移りする会場でしたが、厳選に厳選を重ね桧原っ子。が入手した子たちがコチラ↓(^^)
 
 
超有名ハンドメイドルアー『開発クランク』!!
 
ブースが同じだったこともあり、かな~り奥深く、そして面白いお話をいっぱい聞くことができました☆
 
 
来シーズン桧原湖で使うのが楽しみ(^^)
 
続いてコチラ↓
 
 
カラーが桧原っ子。好みな『ブータフロッグ』!!
 
お互い会場に来ていることを知らず休憩所で会い、驚いて声が出たことは内緒です(笑)
 
桧原っ子。は"志村けん"ばりの二度見もしましたが(笑)
 
久しぶりでしたが、昔行ったバサクラとは全くの別物で二日間きっちり楽しめるイベントでした!
 
次はもっと現金を持っていこうと誓った桧原っ子。でした(^^)
スポンサーサイト

11/02|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム