では当日。
 
 
メインに考えていたエリアには先行者の選手がいましたが、桧原っ子。は気持ち良くシェアしていただきました!
 
ありがとうございます(^^)
 
周りを釣らせてもらいながらフォール中に1本目となる900gを捕獲し、幸先良いスタート!!
 
その後、バイトが遠退く時間があったものの、パートナーの伊藤くんがキーパーを捕獲(^^)
 
この1本で勘を取り戻した伊藤くんが900g&入れ替えフィッシュなどなどを連発し、瞬く間にウェインしたウェイトになりました(^○^)
 
あざーーーっす!!!
 
一方桧原っ子。は1本目のお魚の感覚に戸惑い、思う様にリズムが掴めない時間が続きました(;´∀`)
 
が、徐々にリズムを取り戻しバイトに持ち込む桧原っ子。!!
 
しかしギリ入れ替えならずばかりorz
 
その後は入れ替え&明日のプラも兼ね色々と見て回るのもバイトすらなく終了となりました(´・ω・`)
 
 
結果3本・2603g・3/36位と、桧原っ子。の詰の甘さで3位にあまんじてしました(>_<)
 
 
ちょっとやりきった感がなかったかも(>_<)
 
 
年間成績はギリギリ表彰台に滑り込み(^^)
 
 
まぁ年間成績でも表彰台にあがれたのでヨシとしましょう!
 
 
次回、『一番』JB桧原湖第4戦イマカツCUP。

タックル
ライン・FCスナイパー3lb+トルネードVハード0.8号
スポンサーサイト

09/21|トーナメントコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム