プリプラはTOP50終了後に遠藤くんと約二時間ほどちょい投げ!
 
時間帯的なこともあり魚探の画面がいわゆる『ファンキー』な状態Σ(゜Д゜)
 
が、釣れたのは遠藤くんの1本のみ(´・ω・`)
 
あれだけ凄い画像で釣れないのは絶対にアプローチが間違っていると感じ、オフリミット中はあれこれ考えました。
 
そして前プラ。
 
TOP50ウイニングルアーを投げまくりましたが桧原っ子。には「無」反応だけorz
 
色々と試すもオンザライン1本のみ(._.)
 
それでも試行錯誤を繰り返し、可能性を感じるキロフィッシュに辿り着きました!
 
ちっちゃく見えるけどキロ超え↑
 
あとは自滅をしないようにしっかりと準備をした前プラでした(^^)
 
 
次回、『ノーミスならいつもこのくらい』JB2桧原湖第3戦O.N.プランニングCUP。

09/20|プラクティスコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム