それでは当日。
 
今アツいあのエリアへあさイチに入るも、やはり人気で入りたい場所には入れません。
 
このエリアは今の桧原湖で一番状況が良いと言っても過言ではないので、付近を探しながら釣っていっても良いと思いましたが、年間もないのでおっきいののみを狙うべく早々に移動!
 
1本捕獲しましたが後が続かず出戻りも考えましたが再来週のために色々と見て回り終了となりました(´д`|||)
 
結果1本・741g・48/99位と、今年の福チャプは初戦以外はさっぱりな結果となってしまいました( ´△`)
 
 
年間成績も27/146位と、まぁ悲惨な感じになってしまいました(._.)
 
良くない時ほどしっかりと準備して挑みたいと思います!
スポンサーサイト

09/06|トーナメントコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
座右の銘・悪足掻KING。

JB深谷哲也BLOG。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム