失態を犯し過ぎた翌日。
 
昨日の借りを返しに前日と同じスポットへ!
 
開始早々バイトはあるものの天候やプレッシャーにより、超ショートバイトばかりで乗せられず(。>д<)
 
昨日よりも極端に少なくなった魚影に不安を募らせながらも丁寧にアプローチするとバイト!
 
しかし『びゃ~~~っ』とドラグが鳴った直後、またもやフックオフorz
 
爆発しそうな気持ちを抑えつつアプローチを続けるも、前述と同じ現象が計三度起きたのみに終わりました。
 
桧原っ子。駄目過ぎ(`´)
 
色々と微調整しているつもりでしたが、ここまで重なると一度ゼロから考えを改めないといけないですね(´・_・`)
 
次に向け悪いところを徹底排除していきます!

08/31|トーナメントコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム