では当日。

あさイチは見つけていたブラックを目視に行くも雨風で発見できず、ブラインドで一時間弱ほど丁寧に攻めてみましたが反応なし(>_<)

スモールに狙いを変え直ぐに1本捕獲するも、ここからフックオフ連発の醜態を晒す桧原っ子。。orz

ただでさえバイトが少ないのに自分で自分の足を引っ張ってるようじゃ話になりません(´д`|||)

ミスの原因は完全にタックルの熟考不足。

そんなダメダメ桧原っ子。でしたが、今シーズン桧原湖初の相方伊藤くんがリアで獲ってくれてリミット達成(^^)

絶対に操船してる桧原っ子。が有利な釣り方だっただけに感謝しかないです!

結果3本・1693g・17/38位と、桧原っ子。のミスで中位に甘んじてしまいました。

もったいない( ´_ゝ`)

試合後は当然翌日に備えタックルの見直しです!


次回、『Crazy Rhythm』JB桧原湖第3戦イマカツCUP。
スポンサーサイト

08/30|トーナメントコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
座右の銘・悪足掻KING。

JB深谷哲也BLOG。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム