昨日灼熱の中開催された「つり祭り」ですが、トラブルもなく無事終えることができました!
 
 
参加者の皆様、運営関係者の皆様ありがとうございました(^o^)
 
初参加の桧原っ子。でしたが、噂に聞いていた通りのアツい釣り人ばかり(^^)
 
 
検量係をしながらちゃっかりお魚をお裾分け頂きました☆
 
↑綺麗でコンディションの良いブラック(^^)
 
桧原っ子。の担当エリアでは、前川ダムに足しげく通っていると言う中学生トリオが頻繁に竿を曲げていました(^-^)/
 
東北の未来を担う芽がしっかりと育つように来年もお手伝いできればと思います!!
スポンサーサイト

08/08|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム