では当日。
 
スタートは最後付近ながら「さっさとボトムカラーを捕獲してブラックへ」と目視を続けた桧原っ子。でしたが、昨日幻でも見ていたのではないのかと思えるほどボトムカラーにお魚がいません(|| ゜Д゜)
 
多少焦りつつ、予想以上に時間が掛かったもののどうにか2本のボトムカラーを捕獲!
 
その間に今回諸事情で急遽パートナーをお願いしたヒカルが大きくはないものの1本捕獲してくれたのでリミット達成(^^)
 
あとは前日目視したブラック捕獲へと浅い方へ!!!
 
 
・・・無。
 
 
昨日のブラックは幻覚だったのではないのかと桧原っ子。自身を疑ってしまうほどブラックが見当たりません(´д`|||)
 
かなり長い時間を費やすも結局釣れなかったどころか、まともなブラックを目視することなく浅いトコを後にしました(._.)
 
その後は沖合いディープでギルが釣れたり、400台を数本捕獲するに止まり気付けば帰着まで残り20分ほど。
 
考えた末『必ず入れ替える』そうヒカルに宣言し、翌日メインに考えていた場所をひと流し!
 
獲れたのはおっきい子ではありませんでしたが、ど~にか入れ替えに成功し終了となりました(>_<)
 
 
結果3本・2055g・16/38位と、全く駄目(;´д`)
 
これで今年はどのシリーズでも年間優勝の可能性がなくなりました。
 
せっかくなので後半戦は少し色んな意味でアプローチを変えてみます☆
 
 
話はかわり今回冠を持って頂いた『マルチブック』さんがスタート前・帰着後に冷えたドリンクをサービスで提供して下さりました(^^)
 
 
時期的にも熱中症予防になり、選手として凄く有り難いなと感じました☆
 
ありがとうございます(^^)
 
 
 
次回、『全戦鬼門!?』JB桧原湖第2戦ベイトブレスCUP。
スポンサーサイト

07/20|トーナメントコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム