プリプラから少しずつ良くなっていた夏っぽい場所からお魚が減り、かと言ってめぼしいエリアで軽いのを入れても700gを超えるのは運に近い釣れ様(._.)
 
前プラでは再度シャローを目視して流すもスモールは非常に少なく、唯一の収穫はブラックを数本確認出来たこと!
 
↑ブラックを目視していたらいつの間にか捕獲していたスモールくん!
 
ボトムカラーのお魚は700g台を数本程しか見つけられませんでしたが、状況が状況なだけにどうしてもベースとして捕獲したいトコロ!
 
そしてかなり読みづらい感じではありましたが、桧原っ子。が勝つなら"コレ"と言うものが微かに感じれたある釣り(^^)
 
JB2はボトムカラーとブラック、JB桧原湖はかなりムラがありましたが"ある釣り"でおっきいスモールのみを狙うプランで決めました!
 
 
次回、『桧原湖の幻!?』JB2桧原湖第1戦マルチブックCUP。
スポンサーサイト

07/19|プラクティスコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
座右の銘・悪足掻KING。

JB深谷哲也BLOG。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム