では当日。
 
前日から降り続いていた雨の恩恵を得ようと、第一フライトを生かし、目的の人気エリアに入りましたが二時間半ノーバイト(´;ω;`)
 
仕方なく移動しながら要所を丁寧に打っていくと直ぐにブラックが獲れましたが、全長が倍になってもライブウェルに入れられないほどめんこい子(・・、)
※↑結果的に今回はここで気づけなかったことが敗因の一つ。
 
また少しずつ移動し、前プラで感じたキースポットを丁寧に攻めると、この日最大のチャンスにして大失敗を犯す桧原っ子。(/´△`\)
※色んな悪いタイミングが重なってしまいました(._.)
 
その後は要所を丁寧に狙うも"プルっ"と終わる超ショートバイトに悩まされただけで終了。
 
はい。早くもJB桧原湖に続き、福島チャプターも年間争いから脱落してしまいました(泣)
 
全体的に厳しい状況で、ウェインは19/72人でリミックスメイクは0名。
 
複数匹ウェインした大工さんと大仏くんはどちらもブラックだったことと、途中目視で手を出しためんこいスモールの異常な反応の悪さ、捕獲しためんこいブラックのイージーさを考慮すると、今回はもう少しブラックに重きを置いても良かった試合でした(;´д`)
 
やっぱり福島チャプター曽原湖戦は鬼門だと再確認させられました(-.-)
 
 
さて次の福チャプは桧原っ子。鬼門の第3戦!
 
こっちの鬼門はしっかりと攻略したいと思います(^^)/
スポンサーサイト

06/28|トーナメントコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
座右の銘・悪足掻KING。

JB深谷哲也BLOG。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム