日曜は私用を午前中に終わらせ、お呼ばれしていた裏磐梯音楽フェス・Akabeko MUSIC BUNCH 青空音楽会 に行ってきました☆
 
タイムスケジュールと会場図をもらい徘徊開始(^^)
 
の前に美味しいカレー食べて腹ごしらえ( ^,_^)
 
 
ステージは正面入口の"おてんとステージ"と、奥の自然に囲まれた"くさはらステージ"の二ヶ所!
 
まずはおてんとステージから(^^)
 
スリーピースバンドが演奏中でした!
 
「世界一自然な」を勝手なイメージでアコースティックな感じなのかなと思っていただけになかなか印象に残りました(^o^)
 
電源はもちろん「世界一自然な」なのでソーラーと風力発電です☆
 
そのまま会場図を見ながら徘徊していると、遠くから「・・・木工用ボンド~」と何とも言えない歌声が聞こえてきました(笑)
 
 
『音楽ジャンルは一切問わず』に納得です(^^)
 
その後の曲も良い塩梅に気を逸してました(笑)
 
おてんとステージに戻り、ゆったりとした音楽に美味しいドリップコーヒーと会津山塩スイーツでまったり(*´ω`*)
 
釣りが好きな演者さんと男鹿水族館GAOの話で盛り上がったりと、とっても楽しい一日となりました(^o^)
 
来年も予定が合えば参加したいですね!
※もちろん観客としてですw
スポンサーサイト

06/06|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム