それでは当日。
 
絶望の最終フライトにも関わらず目的地にすんなり入れた一投目に捕獲!!
※先行者の方に快くシェアして頂きました!
ありがとうございます(^^)
 
が、前日桧原っ子。が目視していたサイズとは明らかに異なるめんこい子(゜m゜;)
 
実は間違えてお隣のボトムカラーにご挨拶していたようです(°Д°)
※焦ってちゃんと見直さなかったのは大反省( ´△`)
 
予想外のサイズにビックリし、独り言を呟きながら別のボトムカラーへ(/_;)
 
数投で捕獲も桧原っ子。の予想より少しめんこい800g(._.)
 
『目測を誤って計算したかも』と焦りつつ次のボトムカラーへ行きキロ越えを捕獲しホッとひと安心(*^。^*)
 
この周辺でめんこい子を800g越えにしたところで移動!
 
移動先で直ぐにキロサイズを捕獲し最低ラインと考えていた2800gをクリアしましたが、やはり表彰台を考慮すると3キロは欲しいトコロ。
 
後は文字入力したおっきい順に周るしかないと走りましたが、お留守や入れない場所ばかりでラン&ランで終了となりました(X)
 
 
結果3本・2902g・2/106位と、『もしかして"桧原っ子。強気のバネばかり"で3キロいったかな!?』という淡い期待は崩れ去りましたが、予想より良い順位で初戦を終えることができました(^^)
 
準優勝は本来悔しいですが、思い当たるお魚が獲れていても500g差は埋まらなかったと思うので完敗です。
 
そしてまだまだ3キロウォールを越えられない桧原っ子。。
 
打倒3キロウォール( *・ω・)ノ
 
 
 
 
使用ライン
サンライン Shooter FCスナイパー 4lb
サンライン Shooter FCスナイパー INVISIBLE 8lb
スポンサーサイト

05/31|トーナメントコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム