それではいつものようにプラから!
 
プリプラはガイドを含め前週の大潮の絡む三日間桧原湖に浮きました。
 
今年は水温も高く「一気に来るか!?」と考えていましたが、水位の関係なのか、はたまた水質のせいなのかはわかりませんが一部の例年早いスポットで目視できる程度でした(´-ω-`)
 
 
それでもまぁ上位はアレだろうと前プラはいつもよりいっぱい練習です(/ロ゜)
 
桧原っ子。記憶術、"目ぼしい子は文字入力"を駆使し試合中にキープしたい子を決定(^∧^)
 
 一通り見て回り多くのブラックが目視できましたが、桧原っ子。に見えた子たちはボトムカラーに執着心の無いフワッと系とフィーディング系だったうえ、ウェイトも多くは700~800gほどだったのでスモールメインでプランをたてました!
※結果的に突き詰めが甘く、この時点で勝ちがなくなるプラをしてしまいました(..)
 
それでは次回、自爆思わぬ誤算・福島チャプター第一戦!
スポンサーサイト

05/30|プラクティスコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
座右の銘・悪足掻KING。

JB深谷哲也BLOG。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム