それでは当日。
 
フライトで出遅れはしたもののメインスポットへ入り数投目。
 
ドカーンと決定的なミスを犯しました!Σ(×_×;)!
 
なん試合か消化した後ならともかく、初戦の一発目ってことが非常に堪えました( ´_ゝ`)
 
このミスで完全に浮き足立ってしまった桧原っ子。は、完全に自爆の道を進んでいきます( ´△`)
 
◎完全に駄目な展開の典型的な例です。
・ミスを犯し「早くお魚をキープしたい」と簡単ではないと理解していたはずのシャローへ行く。
     ↓
・難しいお魚なので簡単には釣れない。
     ↓
・時間を掛けるなら元のパターンでウェイトのあるお魚を獲る方が効率的と考える。
     ↓
・元々数が出ないので反応がない時間が続く。
     ↓
・お魚は多いのだからシャローでサイズ問わず獲った方がいいのはと考える。
     ↓
・難しいお魚なので簡単には釣れない。
 
 
はい。完全に負のスパイラルです(/´△`\)
 
プライベートではまずやらない動きですが、トーナメントそれも初戦ってのは特別なナニカがあるんでしょうね(..)
 
ホント反省しかない試合となってしまいました(;_;)
 
応援してくださった皆様、期待を大きく裏切りごめんなさい!
 
 
本当はこんな恥ずかしい試合内容をアップするのは非常に心苦しいですが、自分への戒めとして更新します。
 
 
 
こんな時は練習です。
画像は、試合後の反省会で操船する気力もなく遠藤くんのボートに便乗したときの"空元気桧原っ子。"の一枚。
 
ライフジャケットを真っ直ぐに着ける気力もありません(゜_゜)
 
この時は『ベルセルク』黒い剣士編(1~3巻)のやさぐれガッツ状態の桧原っ子。でした(笑)
↑わかる人は桧原っ子。と気が合いそう(^^)
スポンサーサイト

05/18|トーナメントコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
座右の銘・悪足掻KING。

JB深谷哲也BLOG。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム