カオスな年度始めも落ち着き、今年度初の更新です!
 
今年度もよろしくお願いします(^^)
 
さて唐突ですが先日のエープリルフール、一生懸命ネタを考えましたが根が優しく心が清らかな桧原っ子。は、いくらエイプリルフールだと言っても嘘などつけませんでした!( ̄- ̄)ゞ
 
 
 
・・・え"!?ソレが嘘だって!?
 
嘘じゃないです!ホラですよ(笑)
 
 
そんな桧原っ子。ですが、空いた時間少しだけこれ↓の取り付けでイジイジ(^-^)
 
本当に少しずつ準備です(笑)
スポンサーサイト

04/05|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム