さて本日で西日本釣り博が終わりましたが、今日もJBマスターズが気になる前回の記事と酷似した始まりを見せる桧原っ子。BLOGです!
 
2016JBマスターズ第一戦の成績はこちらから↓
 
 
気になる初日8位の本ちゃんは、残念ながら本日ウェインすることができず総合15位でフィニッシュ(><)
 
今日一日調べ続けたご馳走される予定だったお店は次戦以降に持ち越しです(^^)
 
ですが、年間優勝争い的には良い位置ですね☆
 
これからは余計なプレッシャーを与え続けながら期待しましょう(笑)
 
本人は「ウフフ、プラで釣った2キロなら入賞だったのに!」と、プラで"2キロを釣った"と桧原っ子。に自慢していたことはナイショです( ´∀`)
 
まぁJB戦後に早稲沢で大根抜いてるくらいな人なので、次戦以降も何かやってくれることに期待しましょう(笑)
スポンサーサイト

03/20|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
座右の銘・悪足掻KING。

JB深谷哲也BLOG。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム