数日前に閏日がありましたね!
 
すっかり触れずにスルーしてました(笑)
 
閏日で真っ先に思い浮かべるのが、四年に一度の"オリンピック"!
 
 
そんな流れでオリンピックを思い浮かべていると、ふと桧原っ子。のブレインがあることに気付いてしまいました(;・∀・)
 
 
夏季オリンピックって南半球だと冬季オリンピックなんじゃないの!?って!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
 
そんなのどうでもいい話って思われそうですが、昔サイトが好きで目視ばっかりしていた頃に似たような感覚に襲われたことがありました!
 
正解・不正解かは別にして、桧原っ子。はこの感覚から劇的に釣果に変化があったことは間違いありません(^^)
※イイ意味でね!
 
 
しかし今は南半球では夏季オリンピックってなんて呼ばれてるのか本気で気になって仕方がない桧原っ子。でした(笑)
スポンサーサイト

03/04|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム