本日より、ブログを始めました。
パソコンに関しては打つことぐらいしか出来ないので、用語やなんやら全然分からないのが現状です。。。
個人的にはもっとカスタマイズしたいのですが・・・さっぱし。
まぁ気長に少しずつ改良していきたいと思います。
基本このブログは8割が釣り(ほぼブラック)と1割が個人的趣味です。
残りの1割は適当(ここでは適切に当たっているという意味で)にやるつもりです。
でゎ次の更新まで。。

01/06|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おめでとう
や~や~ブログ開設おめでとぉ
ぜ~んぜん大丈夫だよv-218 頑張って続けてみましょうね 早速ですが少しでもお役に立てればというコトで リンク貼っときますねv-218
From: はるのき * 2008/01/06 21:51 * URL * [Edit] *  top↑
ふみコミュ
出会いSNS【ふみコミュ】で楽しく遊んでみませんか?当サイトのオススメ機能を紹介しながら当サイトの魅力を大公開!!
From: ふみコミュ * 2010/12/04 14:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム