来週末の2月4・5日はフィッシングショーOSAKA2017!
 
 
もちろんSUNLINEブースには、三代目Shooterマシンガンキャストはじめ様々な新製品が展示されます☆
 
必見です!!
 
恒例のトークイベントも(^^)
 
詳しくはサンラインHPから↓

01/28|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
"見えてる男"アベシュンからお届け物☆
 
 
中身はアベシュンお手製のコチラ↓でしたo(^o^)o
 
 
いい感じに仕上げてくれたアベシュンありがとう~(*´∀`)
 
"アレ"楽しみに待っててね~(^^)

01/26|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
と言えば、Shooterマシンガンキャスト!!
 
 
先日御披露目となったNEWマシンガンキャストの記事がルアーニュースRさんに載っています☆↓
 
サンラインと東京工業大学(PCT)が共同で開発した“P-Ion” という世界初のテクノロジー!
 
もっと詳しく『P-Ion』を知りたい方はコチラ↓へ(^^)
 
必見です(^^)

01/25|タックルコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

これ↑は知りませんでした!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
まさかのキテーちゃん☆
 
 
今シーズン桧原っ子。のキャップにはお耳が付くのかしら(笑)
 
そしてこちら↓は"新"Shooterマシンガンキャスト!
 
 
最新テクノロジー技術プラズマ処理を施した「P-Ion」加工でさらに進化!!
 
フィッシングショーSUNLINEブース必見です( ☆∀☆)
 

01/21|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ご存じの方が多いと思いますが今週末に『ジャパンフィッシングショー2017』が開催されます(^^)
 
 
昨年は本ちゃんと二人旅でお邪魔しましたが、今年は私用があるようなないような感じなので見送ることになりそう( ̄ー ̄)
 
そんな2017年のフィッシングショーですが、今年もSUNLINEブースでは新製品やトークショーなど見処満載!!
 
 
詳しくはコチラ↓から!
 
フィッシングショーには足を運べないけど、昨年凄くオススメされたアソコには参戦できそうなので、その際には優しく接してください(^○^)
 
アソコの詳細は後ほど(^^)

01/16|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
そうそう!この前、栃木県名物のお土産をスミちゃんからいただきました( ☆∀☆)
 
 
このパッケージの雰囲気がいい感じ(о´∀`о)ノ
 
ありがと~!
 
 
そしてくじ引き当日に足を運べない桧原っ子。に代わり今年の運を使ってもらう予定だったチョリボーからのお届け物も!
 
 
今年の運は桧原っ子。にでなく、試合中に使うようです(笑)

01/11|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
翌日は岸波さんにお邪魔しつつこちらへ(^^)↓
 
 
橘内さんから課せられたミッション!
 
しっかり味わい達成しました(^○^)

01/10|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日は84年組のJB桧原湖選手の中で、桧原っ子。宅から一番近いと思われる『スミちゃん』と、ふたりぼっち新年会を開催しに連休真っ只中の福島シテーへ!
 
「ま~行けばど~にかなるでしょ!」と行き当たりばったりな二人でしたが、意外とサンデーナイトはフィーバーしておらず、福島シテー知識に乏しい二人はパセオ通り近辺を迷走(;´∀`)
 
と、その時です!見慣れたお顔のお方を発見!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
ちゃっかりエスコートしていただいちゃいました(^o^)v
 
 
美味しい美味しいお肉を頬張りながら、真面目なお話からくだらないお話までいっぱいお喋りしました(^^)
 
 
楽しいひとときをありがとうございました(o^O^o)

01/09|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ど~りで寒いわけです!
 
そんな寒いの大嫌いな桧原っ子。の愛用品がセールということで、先日購入してきました(^^)
 
 
『御一人様五点まで』の表示に対しカテゴリー分けがわからず、とりあえず5個だけ買った桧原っ子。でした( ̄ー ̄)
 
「店員に聞けば?」って!?
 
内気でシャイな桧原っ子。には厳しいミッションです(^∧^)

01/05|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
新年明けましておめでとうございます(^^)
 
 
本年も桧原っ子。BLOGならびに深谷哲也をよろしくお願いいたします!

01/01|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム