諸事情でプラに入ることができなくなってしまったので妄想プラの末、割り切ったタックルを準備!

これが仇となり妄想は結果大ハズレ(;つД`)

完膚なきまでに打ちのめされました( ´_ゝ`)

一番悔やまれるのは、トーナメント中盤に多少状況を把握できたにも関わらず手出しできなかったこと。

残念過ぎますねorz

やっぱりプラって大切だと再確認した山チャプでした!
11/29|トーナメントコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
"早稲沢のシェフ"や"見えてる男"などの異名を持つアベシュンが、桧原っ子。に隠れて更新していたブログを勝手に桧原っ子。BLOGのリンクに追加しました(^^)
 
 
『ABELOG-阿部駿のバス釣りブログ-』
 
 
シェフには来春、温かいものを期待しとこ~(´∇`)

11/28|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日は日本一遅いチャプター山形最終戦『SUNLINE』CUPでした!
 
 
桧原っ子。はスポンサー挨拶やらインタビュアなどに勤しみました!
ってことで結果はお察しください(( ノД`)…
 
寒い日になりましたが、参加してくださった選手の皆さんありがとうございました(^^)
 
詳細は後ほど。

11/27|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

諸事情により予定していた前プラが行えなくなりました(´Д`)

ので、2年ぶりの前川ダムはぶっつけ本番になりますがよくよく考えると、今まで同リザーバーでプラしたことをほとんど無いのでいつもと同じですね(笑)

あ"!一応『つり祭り』がプリプラってコトにしておきましょう(^^)
11/25|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日早朝の地震は久しぶりに大きく、普段揺れに気づかず夢の中な桧原っ子。でも思わず目が覚め身構えました。

それでも桧原っ子。の地元やほかの地域でも大きな被害が聞こえずなによりです(^^)

今回の地震に際し、安否確認の連絡を多くの方々にいただきました!

大変ありがとうございます☆

元気いっぱいに今週末は山チャプを楽しみたいと思います!
11/23|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
なネタですが、桧原っ子。の手元にも届きました☆
 
 
さて、オフのメインイベント開始です!

11/21|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
来シーズンのスケジュールがJBのHPにアップされていました!
 
↑JB桧原湖スケジュール。
 
↑JB2桧原湖スケジュール。
 
大体例年と同じ時期での開催ですね!
 
ただちょっと気になったのは、会場・受付の場所がJB2の1・2戦だけ桧原湖になってるトコロ!Σ(×_×;)!
 
どちらが会場になるのかな!?

11/19|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

↑クリックで拡大できます。
 
遠藤くんから送られてきた新聞画像を簡単にまとめると『山形県内のリリース禁止は決定』しかし『対象は漁協が管理する水域』とのことです。
 
 
NBCチャプターや釣り祭りが開催されている"前川ダム"や、野池等はこの文を読む限り対象外とのことです!
 
桧原っ子。としては、渓流魚を中心に運営されている漁協さん、バス釣りを楽しむアングラー両方の意見を尊重し、委員会の方々が総合的に判断してくださった結果だと感じます!
 
もちろん多くの方々にご協力いただいたパブリックコメントや、山形県内のショップ・NBCチャプター役員及びJB選手などが尽力を尽くし、働きかけをしてくれたことも忘れてはならないです!
 
本当にシーズン中の忙しい時期に大変だったと思いますが、今後他県でこの様な話が出たときの良い前例になれば良いですね(^^)
 
 
 
さて、来週末の11/27は日本一遅い山形チャプター最終戦『サンラインCUP』です!
 
多くの皆さんと盛り上がりたいのでご参加お待ちしてます☆

11/16|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
明日は千葉県・高滝湖で「チャプターチャンピオンシップ東日本決勝」が開催されます。
 
※西日本もね!
 
今年は出場資格がないのが悔しいですが、その気持ちはコチラ↓で晴らして来ようと思います(^^)
 
11月27日(日)チャプター山形第4戦サンラインCUP!
 
日本一遅いチャプター☆
 
表彰式でインタビュアーにならないように釣らないと(笑)

11/12|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

明後日に雪が降るようなので下山します!
 
 
今シーズンもありがとうございました(^^)

11/07|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

明日から二日間、千葉県亀山ダムでJBジャパンスーパーバスクラシックが開催されます!

少数になってからは未だ権利を得ていないので、来年こそは獲りたいね(^^)
11/04|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
さすがのバサクラなだけあって良い品が多く目移りする会場でしたが、厳選に厳選を重ね桧原っ子。が入手した子たちがコチラ↓(^^)
 
 
超有名ハンドメイドルアー『開発クランク』!!
 
ブースが同じだったこともあり、かな~り奥深く、そして面白いお話をいっぱい聞くことができました☆
 
 
来シーズン桧原湖で使うのが楽しみ(^^)
 
続いてコチラ↓
 
 
カラーが桧原っ子。好みな『ブータフロッグ』!!
 
お互い会場に来ていることを知らず休憩所で会い、驚いて声が出たことは内緒です(笑)
 
桧原っ子。は"志村けん"ばりの二度見もしましたが(笑)
 
久しぶりでしたが、昔行ったバサクラとは全くの別物で二日間きっちり楽しめるイベントでした!
 
次はもっと現金を持っていこうと誓った桧原っ子。でした(^^)

11/02|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
座右の銘・悪足掻KING。

JB深谷哲也BLOG。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム