諸事情により足を運ぶことができませんが、今年もこの時期がやって参りました。

そう!フィッシングショーです!

今年はサンラインの最強釣糸・FCスナイパーシリーズが進化!

お見逃しなく!!


01/30|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

また盗まれてしまいました。


桧原っ子。の100分。。。


でもマモーが好きです。

01/16|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

トイレの電球を取り替えようとして、便座に頭を打ったわけではありません。

とうとう来てしまいました2015年。

そう!バック・トゥ・ザ・フューチャーの未来の年です。

しかし現実は映画みたいには行かないようで、車は空を飛ばず、バナナの皮やビールの残り・空き缶をエネルギー元にできるミスター・フュージョンは開発されていません。

桧原っ子。が映画中で欲しいものBEST5に必ず入るホバーボードも、未だ販売される気配すらありません。
※他にはラストアクションヒーローのチケットや、プレデターの光学迷彩装置など。
 ヘルレイザーのパズルボックスはいりません。


乾燥機付きウェアは実在するかもしれませんが、体にフィットする上着は多分売ってないでしょう。
※片腕が壊れてるのは別にしてw

ポケット出しファッションは、今年中に流行るかも知れないので今の所は何とも言えませんが、先日某大手スポーツメーカーが特許申請だか取得だかで話題の勝手に絞まるシューズの話など、意外と実現しそうなこともありますね!
※ジョーズ19はともかく、3Dはほぼ実現されてるしw
 スポーツ年鑑的なものも探せばあるだろうし。


まぁ桧原っ子。宅では、フルーツが天井から降りてはこないし、ちっちゃいピザがレンジで温めると大きくならないですが、意外と実現するもんなんだなと思いました。

てなことで、今が過去のうちに言っときましょう!

今年の試合中に、おっきいお魚を捕獲しました!w

01/09|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

ではありません。


馬は去年の干支なので、食しときます。

01/03|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

今年も宜しくお願い致します。

01/01|モブログコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
座右の銘・悪足掻KING。

JB深谷哲也BLOG。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム