地元の温泉。


意外と地元だと行かないもんで、初めて足を踏み入れたもののお湯に浸かることなく帰る羽目になりました。

次こそは入湯したいね。


04/20|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

アムロを殴り終えたブライトさん(かなり年下)をイミテートしたつもりの桧原っ子。ですが、よく見ると思わず振り返ってしまったペンギンにしか見えない感たっぷりの桧原っ子。です。

タイトルの違和感は本日、何気なく平成のモンスターのフォームを真似したところ肘に違和感を覚えてしまった為。


『違和感・・・』使い易い言葉です!

今年は多用しようかな!




まぁそれはさて置きここ最近、とあるボート屋さんのHPが急に閲覧できない状況になりました。

アナログな桧原っ子。は「スマホの設定でもいじっちゃったのかな?」位に思ってましたが、友人やその他の言い回し+桧原っ子。的憶測の部分を含め推測した結果、色々グレーな雰囲気を醸し出してるのでは?との結論に達しました。


※現時点ではあくまで桧原っ子。の憶測です。




どの業界もグレー~Dグレー~ブラック な部分があるのは否めませんが、現時点でこの業界に半分マン(1/4マン?)な桧原っ子。故か高額な取引のボート関連のトラブルを耳にしない年はありません。


勿論桧原っ子。がスンゴク良くして頂いたボート屋さんも、良い話を数多く聞くボート屋さん達もあります。


でも桧原っ子。含めボートに半端な知識人及び素人なら高確率でその場の言葉を信用してしまいます。

ん?実際玄人でも詳細については見極められない部分もあるかもです。


逆に言えば他の大きい業種よりも狭い分野なのは否めないので、良い対応をしてもらえれば直ぐに良い話は広がりますよね!




桧原っ子。も、そのうちガラス繊維の"彼女"の捕獲を試みる要員として、現時点での一番良い結論は信用できる方からのオススメではと言う結論に達しました。



・・・誰か桧原っ子。にオススメして(泣)


04/18|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

混濁の年末年始に別れを告げ意気揚々としていたのも束の間、今度はカオスな年度末年度始めを迷走中の桧原っ子。です。

そんなこんなで今日という日の為にブレインをフル回転!

世の中の悪ふざけに便乗してやろうとしましたが、残念なことに全く面白いことが思い付かず・・(・д・)

カオスな年度末年度始めに敗北ですw


悪ふざけ違いですが仕方ないので、一昔前の知り合いレベルの同学年の子を安っすいボールペンで描いて友人・ミスター♂にプレゼントしてみました!


ミスター♂「ウシジマくんに出てきそうなダメパターンのキャラ」だそうです。。。



04/01|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
座右の銘・悪足掻KING。

JB深谷哲也BLOG。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム