2013年ももうすぐ終了です!


今年も多くと方々に、大変お世話になった1年でした。

来年もお世話になる予定ですので、是非宜しくお願いします!

12/31|モブログコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

今年のうちに今年の反省を。

チャプターは福島の初戦だけなので割愛!

JB戦の方は、苦手なプリの初戦から。

最初♂でリミットして♀にシフト。

まぁ一応最初から♀狙ってたのに位置が替わってただけです!

それでも思惑通り♀が捕獲できたので、良いと言えば良いんですが、結果は決め手に欠けた感じになってしまいました。


んで2戦目。

プリプラであることに気付いてから、簡単に700g以上が捕獲できるようになりました!

800g×3は捕れると思ってたのに一番いい子をミス。。

思わぬ苦戦と、周りはほぼ2キロ越えばっかりだったので落胆してたのに、思わぬ順位になりました。

久し振りに立ったなぁ。


そして鬼門の3戦目。

いゃ~大苦戦!

とにかく3本揃えただけって感じで。

ここで年間も大きく落として最終戦。

プリプラから訳わからん状態で、ここも無難にいっぱい釣っていっぱい入れ替え作戦。

ってか決め手を見つけられず、それしか無かったという感じです。

結果またもや順位を下げ、最終的には本ちゃんに負けました。

ん~去年同様、後半戦駄目過ぎだなぁ。



と、そんな決め手を欠く2013年でした!


12/30|トーナメントコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

大台に王手をかけたその日、桧原っ子。は因果律の渦中に身を置く"アレ”を手中にしてしまいました。

これで桧原っ子。はあちらの方々になるかも知れない可能性を得ましたが、発動させなきゃ意味ないので、今の所確定ではないので解りません。



因みに相方本ちゃんは、大台に乗りました。



初めて会ったのは10代だったのにね。

12/20|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

嬉しいことが書いてありました~(^_^)v

12/12|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

お呼ばれしました。

12/07|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

~大臣。




最近よー解らん大臣が多い(゜Д゜)



併用されてる人は「1人で大丈夫?」って心配するレベル。


※追記  よ~わからんのは~担当の方でしたw

心配するレベルってのは、1人で多くの担当ってこなせるのかなと言う素人目線から。
12/03|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
座右の銘・悪足掻KING。

JB深谷哲也BLOG。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム