大変遅ればせながら、3戦目の事です。

結果から言うと、真ん中くらいでした。

まぁ~踏ん張れなかったですね~。

お盆初っぱなって事もあり全く入りたいとこに入れなかったことは仕方ないとして、それでも捕るもんは捕らにゃ駄目です。

結局のトコ、それだけ弱い釣りしか出来なかったし見つけられなかったという事。

去年もだけど、まぢリアル夏下手すぎ~。



そんな桧原っ子。ですが優勝のカナシュン、準優勝のアズさん始め、入賞された桧原っ子。をかまってくれる皆様、おめでとうございました!

当然次は・・・桧原っ子。の番!


08/28|トーナメントコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

プリプラは一通りやりました。

解ったのは前回とあんま変わってないかもってこと。

多少の違いはあるにせよ、それほど大きな変化を感じられなかった。

でもまぁかなり減水するだろうし、大半を減水したら良さそうな場所をチェックして終了です。

時折、桧原っ子。無視(←故意です。)で戯れながら、崩壊するであろうこの釣りを楽しみました!

この時点でズレまっくってましたねぇ~。

08/16|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


薮田のプリプラのガイドと称した居残り反省会です!


08/12|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

の夏。

08/11|モブログコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

雷雨って子。

08/10|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
座右の銘・悪足掻KING。

JB深谷哲也BLOG。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム