はい出場できました福チャプ。

プラなし桧原っ子。は、スタート時に目視した赤金君達をまずは狙いました。

だってキロクラスですもん。

プラ無しっ子。にとっては取り敢えずでも捕獲したい赤金君です。

釣り方は、赤金君達が各々気にする色の違うボトムカラーのシューティング。


・・・・・所謂アレです。


それがね、かな~り気むずかしい子達ばかり。

「入り初めだろうからな~」とラブラブしてる子達をガン見しながら、よ~やく捕獲。

その後時間をかけてど~~にか捕獲。

すんごく面倒!

時間掛かりすぎ!

そうこうしてる間に、色々足りない部分を露呈し終了です。

楽しかったけどだめだめです。


最後に優勝のアズさん・5位連のYOU1さん、おめでとうございます!

次は桧原っ子。です!


05/27|トーナメントコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

色々と足りませんでした。

05/26|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

不得意なプリですが、混戦の中に身を投じれる様にはなったみたいです。

ってのは間違いで、ここまで季節が進行すれば桧原っ子。でも釣れます。

桧原っ子。が不得意なのは水温が一桁台半ばの時期。

物凄く景気の良い話を聞くアノタイミングです。


それでも朝一捕獲したのが全部♂で、女の子狙いができたことは良しとしましょう!

その後は狙い過ぎたけどww

まぁ結果は至って異常なしでしたが(泣)


最後に優勝及び入賞された桧原っ子。をかまってくれる皆様、おめでとうございます!

05/22|トーナメントコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
40人が2000gオーバーですってw
05/19|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

狙ってた奴が捕れました!

05/10|モブログコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

雪はもういいです!

05/09|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
座右の銘・悪足掻KING。

JB深谷哲也BLOG。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム